人気ブログランキング | 話題のタグを見る

<スイーツ備忘録>4 KIHACHI バームクーヘンS

羽田土産のKIHACHI バームクーヘン
東京に行きだした頃、
キハチのロールケーキを頂いて凄く美味しいと思った事を覚えています。
それから羽田土産を買う時はいつもチェックするけど、買うのは久々。。。
可愛い缶に入ったクッキーもあったなぁ・・・缶好きにはたまらんなぁ^^

日持ちもするし、Xmasからお正月にかけてのおやつに・・・と購入。
またね、キハチさんのデザインも好きなんだよね♪
ミチっと詰まったタイプのバームクーヘンでほどよい甘さ、周りのホワイトチョコが甘めだからちょうどよいね♪
小さい輪切りのバームクーヘンは、もっと柔らかいタイプだった気がしたから好みじゃないな~って思ってたし、これも特徴あるわけじゃないけど、みんなに好まれる味でいいよね♪

バームクーヘンは治一郎のが好きだけど、ミチっと詰まったマッターホーンのも美味しいなぁ♪
<スイーツ備忘録>4 KIHACHI バームクーヘンS_c0141448_15503716.jpg



応援のクリックお願いします♪
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
by saorin-33 | 2017-01-08 15:56 | スイーツ備忘録
<< <スイーツ備忘録>5 鎌倉紅谷... <スイーツ備忘録>3 オードリ... >>