人気ブログランキング | 話題のタグを見る

意外とウマいモンテール♪

やっと一人の時間が出来るようになりました^^
一人ってこんなのびのびしてたっけ?って思いながら久々にマッタリしてます。

早速パン作ってブログにUPだ!って思ったんだけど、
朝食にパン食べ過ぎて、パンの事考えるのもちょっと・・・・
って感じなんで、モンテールのロールケーキ画像でご勘弁を!

意外とウマいモンテール♪_c0141448_12353282.jpg


スーパーに売ってるのだから期待薄だったんだけど、意外とウマし^^

この時期になると、コンビニやスーパーで見かけるクリスマスのパンフレット。
買う予定はないけど、毎年必ずチェックしてます^^
子供の頃、こういうパンフレットを眺め、
ワクワクしながらクリスマスを待っていたのを思い出すからかしら?

応援のクリックお願いします♪
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
by saorin-33 | 2010-11-11 12:45 | 日記
<< かぼちゃレーズンのベーグル♪ 粉購入記録 3 >>