人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よもぎ餡パンと赤いゼリー

                 先日作った白花豆のよもぎ餡のパンです♪
                  珍しく型(パウンド)を使ってみました
                ほんとはもっとグルグルにしたかったんだけど
            結構難しいものなのね、隙間がボッコリ開いちゃいました^^

                    まぁ、それも愛嬌ってことで^^
                フワフワでめっちゃ美味しかったからOKね♪
よもぎ餡パンと赤いゼリー_c0141448_12255636.jpg

                  このサイズがちょうどいいかも!
                 コロンとしてて、とてもかわいいです^^
よもぎ餡パンと赤いゼリー_c0141448_1228463.jpg

                 こちらはアメリカンチェリーのゼリー♪
                   生で食べる方が好きなんだけど
              あまりにもすっぱかったのでコンポートにしました

            そして色がとてもキレイだったので、思わずゼリーに♪
よもぎ餡パンと赤いゼリー_c0141448_12322390.jpg

                      コンポートっていいね♪

よかったらポチっとお願いします。
by saorin-33 | 2008-07-03 12:42 | 手作りパン
<< ぐるぐるのシナモンレーズンパン♪ ソーダブレッド♪ >>